ジョイフル・スタッフ株式会社

phone_iphone 045-642-5627

print 045-642-5647

受付時間:10:00~18:00 定休日:水曜日・第2第4火曜日

コラム

column

【第2回】気学令和3年の各星別の運勢

2021.01.18

気学の本年(令和3年は2月3日23時59分から始まります)
第2回 は 四緑木星・五黄土星・六白金星の方をお話致します。

■四緑木星:吉方位(東北、南)本格的な幸運期になります。
   独身の方は運勢的に良い縁談に恵まれます。また、仕事面も好調になりますので
   本領発揮して運気を掴んで下さい。
   頑張ることで結果が付いてきます。

■五黄土星:吉方位(北、東北、西)
   本年は最高に幸運な年になります。物事もまとまりやすく努力したらしただけの
   喜びももらえます。
   また、営業職の方は大勢の方達と交流を深め努力する事によって認められます。
   良縁にも恵まれます。結婚もまとまりやすい年になります。
   仕事面については転職も可です。気学上で吉方位での転職はステップアップに
   なります。

■六白金星:吉方位(北、南、西)本年は吉凶がはっきり分かれます。
   気学上で吉方位に引っ越ししている人は非常に運が良いです。
   反対に凶方位に引っ越ししている人は思わない災難に見舞われる事があります。
   また、本年は考えたことを実行に移すことの出来る人は喜びを実感できます。
   目標を持って行動する事の大切さが問われる年になるでしょう。
   ただし、新しい投資や共同事業などは止めましょう。
   縁談は吉です。

では 次回は 七赤金星 の方からのお話になります。

資料請求・来店予約など!

REQUEST

電話でご予約