ジョイフル・スタッフ株式会社

phone_iphone 045-642-5627

print 045-642-5647

受付時間:10:00~18:00 定休日:水曜日・第2第4火曜日

コラム

column

【第1回】気学令和3年の各星別の運勢

2021.01.15

気学の本年(令和3年は2月3日23時59分から始まります)

まず本年のコラムのスタートは
各星別の運勢を気学上からみたものの説明になります。
第1回目は 一白水星・二黒土星・三碧木星の方をお話し致します。


■一白水星:吉方位(東)本年は本命星(生れ年)が南に位置します。
   その為運勢的には下り坂になります。
   また、対人関係や仕事先等での感情の行き違いから争い事が起き
   嫌気から転職や独立を考えがちになりますが本年は我慢しましょう。
   ポイントは争い事を避け穏やかに過ごす努力をしましょう。

■二黒土星:吉方位(東北、西)本年の本命星は北に位置し運勢は気学上に於いては
   一番低い年になります。
   健康面は冷えから来る病気、糖尿、腎臓等の病気に注意して下さい。
   本年は運勢どん底ですが物事は底から運気が昇るこれからになりますので
   新しい事を始めるチャンスです。

■三碧木星:吉方位(東、南)昨年の底から徐々に運勢が上向きになります。
   ただ、まだその実感が感じられるのは誕生日が過ぎてからになります。
   自分自身の気持ちがはやり自分勝手な行動で失敗しがちですので
   くれぐれも冷静な判断で対応して下さい。
   本年は運気向上に向かって行く第一歩です。
   対人交流に努め言葉に注意して人間関係を構築しましょう。

いかがでしたか。
では 次回の第2回は四緑木星の方からのお話になります。

資料請求・来店予約など!

REQUEST

電話でご予約