ジョイフル・スタッフ株式会社

phone_iphone 045-642-5627

print 045-642-5647

受付時間:10:00~18:00 定休日:水曜日・第2第4火曜日

コラム

column

【第8回】見た夢の現象について

2021.05.07


今回は『夢』に関するお話になります。
さて 『正夢』は明け方に見ると言われていますが
それは 朝方一度目をさまし、もう一度寝てみた夢で前後の状態を
はっきり覚えているものになります。


貴方はどのような『夢』を見ましたか?
これから書いてあるものは正直あまりないかもしれませんがお読みいただければと思います。



*魚に関する夢:鯛、鮎、アジ、ドジョウ等は九星一白の顕われになります。
     鯛:めでたいとも言われ新鮮な鯛を貰う夢…交際が開け縁起が良いです。
     亀:亀を人から貰った…交際きっかけが出来嬉しい結果が生まれます。

*ヘビの夢 :ヘビは弁天様のお使いと言われています。
    ヘビが自分の身体に巻きついた、かみつかれた夢…ヘビ(巳)が入るという事で(実、成金)お金が入る喜びになります。
    ヘビの夢は春や夏に見ると現実性が濃くなります。

*鳥の夢:春、夏などに鳥が自分の手元に飛んできた、人からもらった、拾った
       喜び事があります。



と ここまでは 何となくよい事に結びつきそうな夢ですが
ここからは一見良くないのではと思われる夢が実は違ったと云う話になります。


*火事の夢:春、夏に見ると商売繁盛 となります。
*刃物で切られた夢:金が身体に入るとの事で近日中にお金が入る喜びがあります。


いかがでしたか。最後の2つの夢は意外ですよね。
このような現象があると云われていますのでご参考にされてください。

資料請求・来店予約など!

REQUEST

電話でご予約